調布北口センター ピアノ科講師紹介シリーズ

こんにちは。

調布北口センターです。

今回も調布星美幼稚園から移動になりました

ピアノ科三平順子(みひら・じゅんこ)先生です。。。

Photo

それでは三平先生にいろいろ聞いてみました。

♪星座は 

 おひつじ座。

♪血液型は 

 AB型です。

♪一番好きな曲を教えてください。 

 ショパンの舟歌です。

♪思い出の曲&エピソードを教えてください。

 ホイットニーヒューストンのGreatest Love of All 

 彼女の圧倒的な歌唱力と曲の壮大さに心を奪われました。耳コピしてよく弾いて歌ってました。

♪座右の銘は

 一期一会です。

♪生徒さんに一言お願いします

 一緒に音を楽しみましょう!!

♪日頃、生徒さん心掛けていることは

 レッスンに行くのが楽しいと思っていただけるよう心掛けています。

有難うございました。

笑顔がとてもチャーミングな実力派の三平先生。。

体験レッスンもお持ちしております。

詳しくは川上楽器調布北口センター 042-487-6640

https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-kita/

今、まさに時代はアコースティックギター

ヤマハ音楽教室のおんがくとなかよしになれるコース