稲城センター 生徒さんに楽しいレッスンのお話を聞きました。

こんにちは。

毎日暑い中、稲城センターの生徒さんは元気にレッスンに通っています。

今回は、今年に入ってエレクトーンのレッスンを始めた、大人の生徒さんにお話を伺いました。

Inagi_3_3

◆レッスンを始めようと思ったきっかけは?

川上楽器店のエレクトーンの大会で、私よりも先輩の方が演奏しているのを観て、素敵!だなと。

それでまた、趣味はエレクトーンと言えるようになりたくて。

でも一番のきっかけは、K-POPが弾きたくなったからなんです!照笑

◆以前習っていたことがあるそうですが、レッスンを再開して良かったことはありますか?

大好きな「ハナミズキ」が弾けた時は自分でも感動しました。好きな曲だけでなく、

色んなジャンルの曲にも出会えるので、世界が広がっています♪

Image2

◆フルタイムでお仕事をされているということですが、レッスンに通うのは大変ではないですか?

それは大丈夫です。

思うように練習をしていけない時でも、先生の温かい励ましで、本当に楽しく続けられています。

ストレス発散にもなっていますし、時が経つのを忘れてしまうほど楽しい時間を持てています。

ありがとうございました!
今年の猛暑に負けないくらい、熱くレッスンの楽しさを語っていただきました!
K-POPにもチャレンジしてくださいね♪

皆さんも、こんな素敵な時間を過ごしてみませんか?
稲城センターでは、大人の入会キャンペーン中です。
ピアノ、バイオリン、フルートやオカリナのレッスンもやっています。
この機会に是非、体験レッスンを受けてみてください。

詳しくは川上楽器稲城センター TEL042-378-6010

体験レッスン | 稲城センター|株式会社川上楽器店 (kawakami-gakki.com)

ヤマハの2歳児コース『ぷっぷるクラス'2022』開講しました!

YEF2022 地区大会に調布南口センター生徒様が出場!