稲城センター 超盛り上りましたEフェスティバル東京大会

12月10日(土)、よみうりホールにて

ヤマハエレクトーンフェスティバル2022 アンサンブル部門 東京大会が行われました。

各楽器店から選出された27組がエントリー。

今年も大会はエレクトーンは勿論の事、昨年より歌やダンスも完成度が高かったです!!!

さてさて、稲城センターからは初めての東京大会に見事選出されたのが・・・

「から~ず feat.sakurio」の6名のグループです。

プログラム23番にエントリー。

曲はNEW YORK, NEW YORK。ヤンキースタジアムでも馴染みの曲です。

それに引っかけての演出と可愛い女の子2名のダンスあり。

1

スタートはお母様のMCから。

これが会場の笑いをさそっていい雰囲気で始まりました。

2_2

野球のパフォーマンスも可愛いダンスも演奏も今までにないステージでとても高評価!!

全体の雰囲気のとても良く、客席のお客様の凄く楽しんでいました。

感動!感動!

Photo_5

最後や記念写真です。MCのお母様、先生も一緒に・・・

とてもとても思い出に残るステージでした。

みなさん、有難う。そしてお疲れ様でした。

あなたの街のヤマハ 川上楽器稲城センター TEL042-378-6010

調布北口センター 季節は秋から冬へ

YEF2022アンサンブル コンテスト部門 東京地区大会出場!調布南口センター[RED SPINEL]