【調布南口センター】ヤマハ音楽教室2024!もうすぐ開講!まだ入れる!

調布界隈のみなさん、こんにちは!

ヤマハ音楽教室 調布南口センターです♪

品川通りのところのヤマハ音楽教室です。


世の中にある習い事の中でも特に有名な部類に入る習い事

『ヤマハ音楽教室』!!


その人気は令和の現代においても留まることを知らず

世界を席巻し続けるのであった、、、

らいいなぁと思う今日この頃、


とは言うものの

5月の開講も迫っており、もう今さら入れるクラスも無いんだろうなぁ、、、

なんてお思いの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?


心配ご無用ですっ!!

いまからでもご入会可能なクラスもまだあります!!



【ぷらいまりー①】

(対象:2020.4.2~2021.4.1生まれ)

◆(木)15:10

◆(日)12:00



【幼児科】

(対象:2018.4.2~2020.4.1生まれ)

◆(火)15:30

◆(日)9:00



【プレジュニア】

(対象:小学1年生~3年生)

◆(水)16:00



入会可能なクラスもだんだん少なくなってきましたので、

ご入会はお早めに!!!




****************

川上楽器 調布南口センター

東京都調布市小島町2-56-3 2階

TEL:042-486-8134

https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-minami/

****************

【下高井戸センター】2024年度ヤマハ音楽教室の今から入れるクラス

稲城センター