川上楽器★溝ノ口、新城、宮前平センター

川崎エリア(溝ノ口、新城、宮前平センター)のブログです

新城センター 大好評でした。幼児科ドレミ&ソロコンサート

11/27(日)は、新城センターでは

ドレミチャレンジコンサート&幼児科ソロコンサートが行われました。

教室へやってきた子ども達は少し緊張している様子。

でも、すぐに違うクラスの子とも仲良く遊んでリラックス〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今回は皆んなが知っている曲なので、お友達の演奏を聴きながら自然に身体がリズムを取ったり、

時には歌を口ずさんだり‥‥終始、和やかな時間が流れていました。

Photo

幼児科1春さんは、ドレミチャレンジコンサート。

一生懸命伴奏に合わせて、上手に弾いていました ♪

Photo_2

幼児科2春さんは、幼児科ソロコンサート

きちんとお辞儀をしてから演奏を始め、一音一音、丁寧に弾いている様子がとても印象的でした。

幼児科の皆さんがたくさん練習をしてコンサートにのぞまれたのが本当によく伝わってきましたよ。

Photo_4


最後は先生の演奏もあり、みんなノリノリ⭐️

とにかく大好評で幕をとじました

おうちの方のご協力、ありがとうございました。

これからも一緒に音楽を楽しんでいきましょうね❣️

新城センターではまもなく春の生徒募集がスタートします。

詳しくは川上楽器新城センター TEL044-751-8680

https://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。